日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


マタマタシアワセ
 また、男子向けリストバンド



ちょっと判りづらいけど、
違うタイプの黒い革を組み合わせて、柄を作ってます

 ベースに光沢のある革使用

スナップ留めで、太めです(4センチくらい)
これも、asianさんに納品したものです



またしても、シアワセなものが届きました
古裂作家の友人が作ってくれた、相方(4歳)のロンT
布を張った上に絵が描いてある
相方も 「いいね〜」(生意気)とお気に入りの様子
今までも、幾つか作ってもらいましたが
いつも確実にかわいい!だから毎回おまかせ・・・
高山のkochiさんで販売してます

ほんと、素敵な友達ばかりでシアワセだ・・・


古裂作家 萩原知子さんのブログ
http://ameblo.jp/mokuba-mizu31/


kochi (東風) / 岐阜県高山市西之一色町2-84
Tel 0577 35 5176 www.kochi-net.jp/

ヨザクラ
 
男子向けリストバンド



渋めです
結構太い4センチくらいあるかな
この間、asianさんに納品したものです



ヨザクラ見に行ってきました
以前、大好きな木があると紹介したことのある、山の上の公園
この季節、10日間ほどライトアップして屋台もでるので・・・
でも、行ったの遅くてほぼ終わってたけど。
まあ、桜は見れたからいいや


今朝、お留守番していた相方に
「かか、昨日遅くなってごめんなさいは!」
と怒られた。
・・・ごめんなさい・・・たまにはいいじゃん!