日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ホントニヤット
 やっとNireさんに納品しました。
夕方送ったので、明日か朝ってかな。



キーケース、小銭入れ、カードケース、サイフ
お待たせした上にホントに少しで申し訳ないのですが・・・

floreria Nire
愛知県瀬戸市栄町45番地 partiseto 1F
0561−21−1760
http://www.floreria-nire.jp





ウチの庭に咲いたサボテンの花
大きくてとてもきれい
でも、すぐしぼんじゃうんだよね・・・















スペシャルプレゼント
 
本日やっと、asianさんに納品のモノ発送しました
明日には着くと思われます



サイフ、カードケース、キーケース、リストバンド
今回はワリカシ渋めが多いです

asian / 愛知県名古屋市中区大須3-42-23
Tel 052 264 3548 www.a-sian.net/





母の日に、Nireさんに頼んで作っていただいたフラワーベース入りのアレンジ
花もフラワーベースもすっごく個性的で素敵
母もとても気に入ってくれました
Nireさんホントにありがとうございました!

floreria  Nire
愛知県瀬戸市栄町45番地 partiseto 1F
0561−21−1760
http://www.floreria-nire.jp
コンヤハ

kochiさんに納品でーす



こんやからキーホルダー、ストラップ、アクセサリーなどの小物ばっかり

kochi (東風) / 岐阜県高山市西之一色町2-84
Tel 0577 35 5176 www.kochi-net.jp/ 


今夜から、納品ついでにヒサビサに高山行ってきまーす
多い時、一月に一度ほど高山に行っているのですが
珍しく、まだ今年一度も行っていない・・・
あまりに貧乏で、最近身動き取れなかったので
ちょっと楽しみだ!
 
キオクソウシツ
 
今日、ecoshop和さんに納品



今回は長財布、キーーケース、ヘアピン、キーホルダー
いつも少しでスミマセン

ecoshop 和 
愛知県名古屋市緑区鳴海町字母呂後75
Tel 052 623 5379 www.cosmohome-co.com/eco/


ホントはこれを、昨日発送した時点でブログに書いていたのですが
途中で、相方(4歳)と一緒に寝てしまい
気が付いたら朝・・・またしても・・・
あまりにスコンと寝てしまったので、ほんの数分だけ寝たような気になっていて
時計見てびっくり!キオクソウシツ・・・寝てたっちゅの!



 京都 下鴨神社御神木





行ってソウで行ってなかった平安神宮 
空と一緒にとると、何故か首里城を思い出す・・・赤いからねぇ・・・


話のネタにと行ってみた忍者カフェ