日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


コトシハツ

携帯ストラップ
カワイメの二つ




中津川で今年初のキャンプ 
快晴の二日間
こんなに早く行ったの初めてだったけど
天候もよく快適でした



虹鱒のつかみ取り



捕れた!
魚に産まれなくてよかった・・・



薪を自分達で切る 
みんな興味津々 必死です



ウソみたいな川の色
ものすごく透明感の高いエメラルドグリーン
吸い込まれそう・・・



夕暮れの散歩
日本じゃないみたい・・・

ネンガン

 携帯ストラップ3個




ずーっと行きたかった、フリークライミングに行ってきました



一番上まで行くと、11m!高いよぉ〜
初め見たとき「登れないでしょー」って思ったけど
やり始めるとこれがおもしろい!
私はどうも向いている様で、恐怖心をほとんど感じなくて
しんどくても、なんとかして上に行きたくなってくる
こんなに楽しいとは思わなかったよ
教えてくれた山岳協会の方々も、優しくて面白い人ばっかり!
絶対にまた行きたーい
んー、マジハマッタネ