日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キッカイデフカカイ | main | カミワザ >>
アッパレ
 
二つ折り財布


黒ベースで、革の質感が違うものを組み合わせてみました



中はこんな感じです
asianさんに納品したものです


今日、相方(4歳)に公園に行こうというと何故か
公園よりも山に行きたいというので
ゴールデンウィークに、私が登りに行った山に連れて行った
この辺では人気の軽トレッキングスポットで
いつもうろついている裏山とは訳が違うので
まあ、山頂までは行けないだろうと思っていたら
なんと、登れちゃったんだよね



途中でヘタレかかっても、会う人会う人に
「スゴイねー」とか「元気だねー」とかほめられると元気になって
調子にのって気が付いたら山頂
わが子ながら単純明快



こんなところもヒョイヒョイ登ってく。普通スニーカーなのに・・・
里山(的)保育の賜物だね



ぷっ、鼻水出てる・・・
道中ずーっとアリを追いかけ(見えてないけどアリ見せてる)
「大丈夫痛いことしないから、ちょっと捕まえたいだけだから」
と言いながら捕まえては放して、それを山頂まで繰り返し
普通の倍以上の時間かけて、ゆっくり登りました

このあと二人でお気に入りの温泉行って
川見ながら、ご褒美のアイスクリームを食べる
まるで、リタイア後の仲むつまじい老夫婦のような休日
あ〜シアワセ!

COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK