日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< セイシュンノイチページ | main | アイヲコメテ >>
ホンシツ

 カードケースです



なかなか、シックリまとまったような気がする

 中はこんな感じ

昨日、相方(4歳)の友達が2人遊びに来てた
子供達って、観察してると面白いねー
まだ、大人ほど表の顔とか裏の顔とかがないので
遊びかたに、てき面にその子の本質が出てて、性格の違いがもろ判り!
相方はもろに、自分の興味のアルものにしか反応しない
自分の遊び方で勝手に遊ぶタイプ
そして一人は、どんなおもちゃでもちゃんとしっかり
使い方とかどういう仕組みなのかを、理解してからじゃないとイヤみたいで
まず、一通り説明してシュミレーションしてからやっと遊び出すタイプ
もう一人は、「これナニ?」となんにでも興味しんしんで
「へーすごいねー」となんにでも感心して食いついてくるけど
何故か最後にはいつも「これ、どんなときに買ってもらったの?」
っていう質問ついてくる。そこかよっ!っていう、タイプ

一人一人それぞれで、ホント見てて楽しい
保育園の先生みたいに、毎日相手するのは大変だけど
たまにだったら園児と遊ぶのもワルクナイ!
しょっちゅうだと多分そのうち本気で喧嘩しちゃうけどね、私が。
・・・大人気ないので



COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK