日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ホンシツ | main | フリョノジコ >>
アイヲコメテ

私にしては珍しい感じ
エレガンスな雰囲気だと本人は思ってます!

 

 中はこんな感じ

ああ、言い忘れたけどカードケースです(わかるか・・・)

土曜日、相方(4歳)の保育参観!
以前、凧揚げのことをブログに書きましたが、
今回は、周りの山や神社などを回りながらのネイチャーゲーム
と言っても、「山の上でヤッホーと言う」とか「細長い葉っぱを見つける」
といった、簡単なお題を子供と一緒にクリアーしていくだけですが
なにせ、まっすぐ歩くだけでも難しいお年頃なので・・・

途中の公園で、突如せっせと小さな花を摘みだした相方
それを見て他のお母さんたちと
「かぁか(私のこと)にプレゼントしてくれるんじゃない?」
「そぉかなぁ?」
などと話していると、いつの間にやら花を持ってそのまま逃走
あっちへこっちへうろうろしながら、次の目的地である神社へ
どうも何か探している感じだなぁと思いながら、追っかけて行くと
目的のものを見つけたのか、また急に走り出し
先にそこに来ていた一人の女の子に駆寄ったかと思うと
恥ずかしそうに花を渡しているではないですか!
えーーーーーーー!!!私のじゃないの?
って、まあそれはいいのですが、4歳児ですよ!
4歳児がプレゼント攻撃なんかしていいのかぁ?!

でも、実は相方、つい最近
もうすでに一度その子にふられてるんですよね
他の男の子と結婚(ごっこですよ)しちゃったらしくって・・・
ってことは、不倫?!

・・・マズイでしょそれは・・・



COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK