日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コウレイギョウジ | main | カゼヒクヨ >>
テキザイテキショ
 
ジップタイプの小銭いれ



ちょっとアクが強い感じですが・・・



大きさは、6.5×7.5くらいです


雨男雨女の協会があるの知ってますか?
今日昼間のテレビでやってました。
普段、あまりよく思われない雨を呼ぶ体質(?)を
渇水の地域に雨を降らせることに役立てようと、まじめに考えているらしい
ほんとに雨乞い海外ツアーに行ったりするんだって。
冗談みたいだけど・・・
私も雨女だといわれてたけど、最近はそうでもなくなってきちゃったんだよね
だけど、冬場はかなりの雪女なので、それも有効利用できないかなぁ
スキー場には重宝がられると思うんだけど・・・
だれか雪女協会つくってくれないかなぁ

でも、雨男雨女協会の設立者は、強力な晴れ男らしいよ
・・・ダメじゃん


COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK