日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヤットノコトデ | main | ボウリョクハンタイ >>
ユメノチケット
 
とっても気に入ってるキーケース

キーケース

実はこういうポイントの派手な柄
大好きかもしんない・・・
アクの強い感じがとくにすきかな 万人受けはしないけど

中は駐車券ポケットつきです


昨日ついにユメノチケットを手に入れた

「ウォーキングウィズダイナソーライブアリーナインジャパン」

多分大多数の人が「何じゃそりゃ?」って思うとだろうけど
アメリカの大人気恐竜番組が、最新の動く恐竜を使って作ったショーです
昨日テレビで先行予約やってたので
血まなこになって取っちゃいました

最初電話かけてたのですが、なかなかつながらないため
パソコンでアクセスしてみました
まず、チケットピアの登録が必要だったのですが
それすら出来ない 何度やっても途中でエラーになり
ページの有効期限が切れてますとかいわれ最初っからやり直し・・・
3度目くらいでキレて、再び電話二台でチャレンジし
やっとの思いでとれました・・・

こんなにムキになってチケット取ったのいつぶりだろう
しかも恐竜・・・
しかも相方(4歳)ためというより、8割がた自分のため・・・

こんな女どうなんだろう・・・

ブーケ

昨日Nireさんで作ってもらった花束・・・魅力的なにおいがするバラです

クマモトからです!
わかりますか?あのチケット?すごい!!
恐竜の番組見て、名古屋でもショーがあるなら大好きな親子なら見に行かれるかなと家族皆で話していたんですよ。
クマモト | 2010/03/19 12:57
コメントありがとう!
もちろん行きますよ。多分名古屋じゃなくても行くね(笑)
wokini | 2010/03/19 14:26
COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK