日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ユメノチケット | main | ナゾノセイブツ >>
ボウリョクハンタイ


 女子っぽい、春っぽいのを作ろうとしたのですが

長財布

あんまり女子っぽいとは言えないかも・・・
一応、菜の花とかタンポポとかを意識したつもりの黄色
・・・伝わんない?

開くと 開けるとこんなです

中は  中はこんなです

金運がアップしそうでしょ

やっぱ私は、女子らしいとか柔らかい感じは
不得意分野だね
なりきれてないなぁ  まあ、これはコレデ


一昨日私の友達が遊びに来ていて
調子付いた相方(4歳)
夜遅くまで、おもちゃ片付けもせず、歯磨きもせず・・・
私が 「片づけしないとおもちゃ全部捨てるからね」
というと、何を思ったか逆切れし
いきなり私に向って キック!
なに〜?!
私が怒ると、続いていてもう一発
オイオイオイオイ〜 どういうつもりだぁ!
今まで、戦いごっこはしても、逆切れキックはなかったのにぃ

家庭内ボウリョクだぁ!

非行の低年齢化が進んでいるといわれていますが
さすがに4歳は早すぎる!

でもその後、母の鬼のような顔を見て空気を読んだ相方
怒られるより先に、わーわー勝手に泣き出す始末

痛いの私なんですけど・・・子供ってズルイ






COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK