日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ボウリョクハンタイ | main | アヤウク >>
ナゾノセイブツ
 
この間Nireさんに納品したカードケース



これ、裏と表が柄が違うんです

  裏はこんな感じ

一粒で二度美味しいでしょ

  中はこんな感じ

ちょっと、アンティークなイメージの色和えが
なかなか気に入ってます


あまりの天気のよさに、公園はしご

  巨大滑り台挑戦

二つ目に行った、いつもよく行く森林公園で
なぞの生物発見!



これ何かわかります?
体調は多分40.50センチ
泳いでたんだよね〜、もぐったりもしてた!
戦後、海外から食用に輸入して繁殖してしまったらしい「ヌートリア」(そんな名前だったはず)
ではないかと思うんだけど・・・
実は前にも一度、ここでチラッと見かけました
誰か知ってる人教えてください!
ヌートリアで正解ですよ・・!
ペットとして飼われていたのが大きくなりすぎて
捨てられ自然繁殖して今やどこにでもいますよ。
詳しくは・・。http://homepage1.nifty.com/countrylife/nutoria.htm
selfish52 | 2010/03/21 02:39
やっぱそうか、さすがだね。
食用はうそだったね・・・毛皮用だったか。
wokini | 2010/03/21 18:49
COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK