日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ナゾノセイブツ | main | ヨウヤク >>
アヤウク

久しぶりのヘアアクセサリー

 

小さいのはヘアピン 大きいのはヘアゴムです
前に、ヘアピンを相方(4歳)につけて写真を撮ったので
今回もやろうとしたら、拒否られた!・・・オス化している・・・

昨日が、この間予約したユメノチケット(ウォーキングウィズダイナソー)の
お金を払う期限だったですが、なんでもぎりぎりのワタクシは
昨日の朝、やっとコンビニに払いに行きました
公園に行く前によったのですが、
途中の信号待ちで、予約番号を書いた紙を開いて見てびっくり、
朝の11時30分までと書いてあるではないですか!
なぁんて、書いたのは自分ですが、すっかり忘れてました!
その時点ですでに時計は3分前・・・
幸いすぐそこまで来ていたのですが、そういうときの信号って長いですね
危うく信号無視しそうになりました・・・してませんよ!かろうじて・・・

なんとかぎりぎり間に合い、機械で手続きをしてレジに行きました
カードで支払いしようとするとレジの人が
「現金しか使えません」
と一言。
ウソでしょ〜ここに来てタイムオーバー あんなにガンバってチケット取ったのに?!
と、そこに違う店員さんがきて
「大丈夫使えるよ」
という希望の言葉!やってみると何とか支払い終了
もう少しで倒れるとこだったよぉぉぉ
ホント運が良いんだか悪いんだか・・・なんで私っていつもこうなんだろ?
穏やかに過ごしたい・・・

 

最近は待ってる焼きそば

日本そばを使って作る、これぞホントの焼きそば!
ねぎとか小松菜とかにんじんとかの野菜とアゲを入れて、醤油で味付けするだけ
シンプルで美味しいよ・・・私は好き


COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK