日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヘンカ | main | シアワセ >>
チャージ
 
渋め小銭入れ
シンプルにいってみました



 開けるとこんな感じ

 中はこんな感じ

このタイプは、コンパクトだけど使いやすいとわりと評判がいい

今日は、相方(4歳)お出かけで不在のため一人で山へ
こんな時こそと、四歳児にはちょっと難しい長いコース
天気はイマイチだったけど、沢山の春を満喫






吸い込まれそう・・・

湿地帯もあるとこなので、花の種類が多い
色々な鳥の声も聞けるし この季節は最高!
最近ちょっとイライラ気味だったのだが、一気に吹っ飛んだ
天気が悪かったり、忙しかったりで緑不足だったしね(なんだそりゃ?)


待ちわびていたものがやっと到着
一目ぼれしてネットで買った、新しいトレッキングシューズ
ホントは3日ほど前に到着してるはずなのに
なかなか来ないので心配してたんだよねぇ
不在でもなかったのに何でと思ったら、
おんなじ名字でほぼ不在の隣の家に配達していたらしい
・・・届かないわけだ






COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK