日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< モクヒョウトハ | main | オトコノロマン >>
オタノシミノヒ

 キーケース
シンプルですが一度みたら忘れない



   4連です

駐車券ポケットつき
7×11.5センチくらいです


昨日からついに i phoneデビュー
気になって気になって仕方なかったんだよね 魔法の電話って感じで
便利だけど、逆に不便なトコも結構あると聞いていたけど
まあたしかに、無きにしも非ず(使いこなせてないから偉そうな事は言えないが)
でもやっぱ、あの地図と手で写真がビヨーンて動かせちゃうことと
(見たこと無い人わかりづらくてごめんなさい)
なんといっても、コンパス標準装備・・・ウケる・・・ステキスギ

名古屋の池下で、ヒサビサのライブ
気が付いたら今年初めて・・・ホント久しぶり
はじめてみるバンドだったんだけど、とってもかっこよくて
何だか、血が沸く感じがしたね
これもまた、ステキスギタ

最後に大好きなタイ料理
なんてお楽しみの日・・・シアワセ・・・


おおぉ・・!
ついにiPhoneデビュー・・。
カメラアプリぜひ試してくださいね!
selfish52 | 2010/04/10 03:55
COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK