日々作る革の小物の紹介と、作者の日々の出来事
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オソルベシ | main | キオクソウシツ >>
イチモク

キーホルダー二種類

 


またしても、とってもドウデモイイハナシ

飲み物の自動販売機って、何処の会社が好きとかあります?
私はあります!
好きというか、イチモク置いております
伊藤園ってありますよね
何台か自販機が並んでて、その中に伊藤園があったら
まず、伊藤園を選ぶ!
伊藤園のドリンクって、とっても変ったのが多いんですよね
私は新製品とか、珍しいものにチャレンジするのが大好きなので
伊藤園の自販機を見るとどきどきする
美味しいとかまずいとかそんなことどうでもいいんです
実際、「なんで、これを商品にしたんだろう?」ってモノも多々あります
ですがむしろ、そういうのにあたった時もちょっと嬉しかったりする
その勇気がすごい!みたいな・・・
その、冒険心がぐっと来るんですよネエ
私も作った料理を、よく家族に
「普通の味にしてくれない?」
っていわれるので、
何だか妙に親しみを覚えてしまうのかも・・・
やっぱ何事も冒険でしょう!

伊藤園さん、応援してまーす
お久しぶりデーーす★
私も伊藤園大好き!ファンです!
何年も前だけど確か・・・、ペットボトルでジャスミン茶がでたのも伊藤園。レモングラスなんかもなかったですか?笑 なにかと好きです 
工場見学いけるなら絶対行ってみたいモンなーとおもいます♪
Chami | 2010/04/29 01:29
ご無沙汰してスミマセン。
ジャスミンありました!レモングラスは知らないなあ・・・是非飲みたい!
プリンドリンクとかそんなんもありますよね〜


wokini | 2010/04/30 20:40
COMMENT









Trackback URL
http://wokini-blog.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK